欢迎注册成为摩托坊论坛会员,结交天南地北好机友,和广大车友分享你的精彩图文游记,和众多摩坛大神交流玩车心得!
您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册账号
×
[size=-1]ホンダ VTR
[size=-1]ホンダ VTR 価格
[size=-1]メーカー希望小売価格567,000円(税込) SCS特別価格492,450円
[size=-1]ホンダ VTRカラーバリエーション | [size=-1]パールコスミックブラック(黒)【B-STYLE】 | | [size=-1]パールサンビームホワイト(白) | | [size=-1]グリントウェーブメタリック(青) |
[size=-1]新型 VTR250 装備 | 熟成を極めたPGM-FI搭載のVツインエンジン。
Hondaが長年に渡り熟成を重ねた水冷4ストロークVツインエンジンに、
PGM-FI(電子制御燃料噴射装置)を新たに搭載しております。
演算処理能力を高めた新設計ECUや、
クランク角度の検知部の増設により、きめ細やかな燃料噴射制御を行い、
優れた燃費性能とともに、
機敏なスロットルレスポンスと滑らかな加速を実現。
低・中回転域から力強いトルクを発揮し、
高回転域では爽快な吹け上がりを満喫できるパワーユニットとなります。 |
しなやかな走りを生み出すVTRのフレーム構造。
VツインエンジンとともにVTRの個性を主張するピボットレス・トラスフレーム。
クランクケースを支点としてスイングアームを取り付けることで、
後輪からの振動を軽減させ、しなやかな乗車感を実現。
また、シャシー各部にハイテンションスチールを多用することで、
剛性や強度と柔軟性を併せ持った、
軽量・コンパクトなフレームとしております。 | |
| 一体感を高める自由度の高いライディングポジション。
新設計のシートは、従来よりも前側に20mmスペースを拡大し、ライダーの体格や走行状況に合わせて最適のライディングポジションを取ることが可能となりました。さらに、シート両側のエッジの部分を落としてスリムな形状とすることで、小柄なライダーでも安心の優れた足つき性を実現しております。また、フューエルタンク横のニーグリップ部分に樹脂製のサイドカバーを新たに装着。大腿部との密着度を高める形状とし、しっかりと車体を挟み込めるようにしています。これにより車体との一体感を高め、軽量・コンパクトなボディーを思いのままに操れるスポーツライディングをご堪能頂けます。 |
機能とデザインの融合をつきつめた洗練のスタイル。
さまざまなライディングシーンを快適にするためのエクイップメントが、
新型VTRには装備されております。
4ヶ所の荷掛けフック、リアカウルの左下にキー付のヘルメットホルダーは、
駐車時に荷物を積載したままでもシートを取り外すことなく
ヘルメットを装着することが可能。
また、シート下にも収納スペースを設置しており、
グローブなどの小物入れとして活用することができる。
さらに、フューエルタンクキャップをヒンジ式にし、
給油時の利便性を向上しております。 | |
[size=-1]SPEC (諸元表) [size=-1]車名 | [size=-1]VTR | [size=-1]エンジン | [size=-1]水冷4ストロークDOHC4バルブV型2気筒 | [size=-1]総排気量 | [size=-1]249cc | [size=-1]最高出力 | [size=-1]22kW(30PS) / 10,500rpm | [size=-1]最大トルク | [size=-1]22N・m(2.2kgf・m) / 8,500rpm | [size=-1]全長/全幅/全高 | [size=-1]2,080mm/0.725mm/1.055mm | [size=-1]軸間距離 | [size=-1]1405mm | [size=-1]シート高 | [size=-1]760mm | [size=-1]車両重量 | [size=-1]161kg | [size=-1]定地燃費 | [size=-1]40.0km / L ( 60km/h ) | [size=-1]燃料タンク容量 | [size=-1]12.0L | [size=-1]前後タイヤサイズ | [size=-1]前 : 110/70-17 後 :140-70-17 | [size=-1]乗車定員 | [size=-1]2名 |
|